ネットワークビジネス成功のコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康とは、細胞が正常に代謝していること

<<   作成日時 : 2010/02/20 08:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、健康の概念についていくつか述べてきましたが

少し整理をしましょう。

たとえば健康であるための要因と、

健康であることによる結果とが混同して考えられやすいということです。

 めしうまい、かぜひかぬ、快食、快便といかいうのは、健康の要因ではなく、

健康体であることによる現れだということです。

 それでは健康の要因とは何か? 

どのような条件にあるときに健康であると言えるのか?

 その答えは、「健康とは、細胞が正常に代謝していること」であります。


リンク集


ネットワークビジネス2ちゃんねるで本音ぶっちゃけ!



ネットワークビジネス レクシオンで新感覚健康食品登場〜





【驚愕】またぁ〜ネットワークビジネス営業停止!!





今、人気急上昇!!ネットワークビジネスブリリア



ネットワークビジネス(mlm)はマルチです!危険です!




結果を出す!ネットワークビジネス ブログ無料集客作戦



ニュースです!!ネットワークビジネスに将来はない!!



悪いうわさばっかりだよねぇ〜ネットワークビジネスと野田聖子




ネットワークビジネスの現状から将来展望やいかに・・


多くの有名芸能人がネットワークビジネスで成功していますね!


失敗しないネットワークビジネスのやり方!


これには困った!!ネットワークビジネスの苦情!


世界最大電話通信会社ACNが日本上陸!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康とは、細胞が正常に代謝していること ネットワークビジネス成功のコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる